用紙・配送方法などのご希望を一度ヒアリングさせていただき、お客さまに最適な価格をご提案いたします。
送料はお客さまのご負担となります。年間発注量や配送方法についてお聞きしたの上で、ご契約時に決めさせていただいております。
はい、お選びいただけます。用紙リストはこちらからご確認ください。
はい、可能です。ご発注時、発送箇所をご入力いただけます。
実際にご使用になる名刺またはそれに近いもの、ロゴデータ、名簿データ、発送先情報などをご用意ください。
必要ありません。インターネットが閲覧できる環境があれば、ご使用いただけます。
特に必要はありません。PCで文字の入力やインターネットを閲覧できれば、簡単にご使用いただけます。また、ご不明点があれば弊社でサポートさせていただきます。
はい。専用サーバにてIDとパスワード、更にSSLによりインターネット上で情報を暗号化し、送受信しますのでセキュリティは万全です。
直接注文、一次承認、二次承認の3段階での設定が可能です。
通常は中2日営業日後に発送しております。お客様のご要望に応じた納期も設定できますので、ご相談下さい。
はい。有料にてデザインやパターンの作成・追加やロゴマークの作成も承っております。(但し、別途、制作費をご請求させていただきます)
およそ1ヶ月程度です。但し、デザインの数・要素、お客様のご要望によっては前後する場合がございます。
モリサワパスポートに登録されているフォントがご利用できます。それ以外にご希望のフォントがある場合は登録可能かお調べいたします。
Illustratorデータをご入稿いただいた場合は、専用のシステムにて再編集となります。パーツ(ロゴや写真など)は画像として使用させていただきます。
パパっと法人名刺では対応していません。後加工の必要な名刺についてはお見積りフォームよりお問い合わせください。
はい、請求書払いに対応しています。
お問い合わせ・お見積り依頼は、
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