1. TOP
  2. 情報加工サービス
  3. パパっと法人名刺

パパっと法人名刺

こんなお悩みを抱えていませんか?

一気に書き換えたい!

組織改革で名刺のデザインを変更することになった。でも、全社員のデータを書き換えるとなると、とんでもない作業量になる…。さあ、どうしよう。

テマを減らしたい!

日々の仕事の中で、意外に手間取るのが名刺の校正作業。名刺の発注者と印刷業者が直接やりとりをしてくれたら、手間もコストも減って楽になるのに。

効率よく管理したい!

各部署からあがってくる名刺のデザインが似ているようで、どれも微妙に違う。誰がどこに発注しているのかも不明。デザインも管理も統一したい。

こんなお悩みを抱えていませんか?


パパっと法人名刺とは

法人名刺の
簡単発注と楽々管理をアシスト

名刺発注でお困りの担当者様、ぜひ、この機会にご検討ください!
発注操作はシンプル。校正は申請画面のプレビュー表示で、いつでもどこでも確認可能。導入も簡単で低コスト。意外と手間のかかる名刺発注作業の効率化をしっかりとサポートいたします。

法人名刺の簡単発注と楽々管理をアシスト

パパっと法人名刺の特長

サンプル

コストを削減!作業も費用もスマートに

面倒な校正のやりとりは不要。
修正の度にかかっていたデータ作成費用も削減できます。手間もコストも大幅にカット!

操作は簡単!24時間いつでもOK

操作は簡単!24時間いつでもOK

ブラウザを使って社員が直接発注する便利な仕組みなので、
ネット環境さえあれば、24時間、いつでも簡単に発注可能です。

企業のブランディングを支える名刺管理を実現!

企業のブランディングを支える名刺管理を実現!

レイアウトを規則的に整え、統一感を演出できます。
管理者による承認機能を設けているので、内容の改ざん防止にも効果的。

料金について

月額費用は無料!

WEBブラウザでアクセスするだけ。
高額なシステム導入の必要もありません。

※別途、初期設定費用として、¥22,000(税込)が必要です

パパっと法人名刺

操作手順の一部を動画でご紹介!

ログイン方法

ログイン操作が分かる動画です。

通常発注操作

基本となる名刺の発注操作が分かる動画です。

社員の追加・削除方法

社員データの登録や削除方法についての説明動画です。

新規作成・内容修正方法

名刺の新規作成・修正についての説明動画です。

まずは、デモ体験でお試しください

基本操作や実際の操作性をお試ししてみたい方は、以下よりデモ体験をお申し込みください。
デモ体験用のID とパスワードを発行致します。

私たちにお任せください

Pマーク取得事業者です
Pマーク取得事業者です

当社は、2006年8月14日に財団法人日本情報処理開発協会(JIPDEC)から「プライバシーマーク」を取得し、個人情報の保護につとめております。安心してご利用ください。詳細はこちら。

安心のセキュリティ対策
安心のセキュリティ対策

専用サーバにてIDとパスワード、さらにSSLによってインターネット上で情報を暗号化し、 送受信しています。常に万全のセキュリティを確保し、安心安全を追求しています。

丁寧なサポート
丁寧なサポート

イレギュラーなレイアウトの整備など、導入時のどんな小さなお悩みごとにも経験豊富な専属スタッフが迅速かつ丁寧に対応し、名刺に関する問題解決のお手伝いをいたします。

デザインのご相談も
デザインのご相談も

名刺のデザインにお困りではありませんか?デザイナーが貴社の経営理念やビジョン、社是やミッションにふさわしいデザインをご提案いたします。いつでもご相談ください。

環境紙での印刷が可能
環境紙での印刷が可能

SDGsの認知率は年々急速に増加。環境紙をお選びいただくことで、企業として環境問題への取り組みに対する意思表示することができ、イメージの向上にもつながります。詳細はこちら。

リモートワークにも対応
リモートワークにも対応

パパっと法人名刺なら場所や時間に制限されることなく、名刺発注・管理が可能です。また配送先が複数登録できるので出社しないリモートワークでも受け取りがスムーズです。

FSC認証についてはこちら

導入までの手順

STEP1

お問い合わせ

まずはお気軽に専用フォームよりお問い合わせください。

STEP2

ヒアリング

配送のご要望や名刺の年間発注量などをヒアリングしてお見積もりいたします。

STEP3

初期設定

デザインを設計しリスト入力、名刺データをご確認いただきます。

STEP4

運用開始

操作方法の疑問点などにも丁寧に応対、運用をサポートいたします。

初期設定について

初期設定の期間については、設計内容によって変動がございます。あらかじめご理解いただきますようお願いします。

  • デザイン設計
  • リスト入力( 名刺に必要な情報をリスト化)
  • 管理権限や承認者・発注者( 各社員) などの決定
  • 納品先請求先などの決定
  • 発注周期や納期の決定

よくあるQ&A

Q

名刺の価格はいくらですか?

A

用紙・配送方法などのご希望を一度ヒアリングさせていただき、お客さまに最適な価格をご提案いたします。

Q

送料について教えてもらえますか?

A

送料はお客さまのご負担となります。年間発注量や配送方法についてお聞きしたの上で、ご契約時に決めさせていただいております。

Q

用紙は選べますか?

A

はい、お選びいただけます。用紙リストはこちらからご確認ください。

Q

名刺の納品先を数カ所に分けて指定することはできますか?

A

はい、可能です。ご発注時、発送箇所をご入力いただけます。

Q

システム構築の際に準備するものは何がありますか?

A

実際にご使用になる名刺またはそれに近いもの、ロゴデータ、名簿データ、発送先情報などをご用意ください。

お試しデモ体験のお申し込みはこちら

お試しデモ体験

資料ダウンロードはこちら

資料ダウンロード

パパっと法人名刺に関するお問い合わせはこちら

パパっと法人名刺専用